お声がけ頂ければ

お声がけ頂ければ

都の評価推進機構から認証を受けている私どもにとって、評価という仕事の舞台は、都内全域です。評価事業=多くの事業者様とのご縁を通じて、様々な土地に初めてお伺いする、という貴重な経験をさせて頂くこと、たびたびです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、インターネット上には様々な情報が溢れていますが、時々、素敵な記事や特集に出会うことがあります。 

例えば、ある新聞社のホームページ内に設けられた「奥多摩だより」という一コーナー。ここには、奥多摩町やあきる野市、青梅市、檜原(ひのはら)村など、奥多摩地域の美しい風景を収めた写真が沢山掲載されています。

都内にもこのような奇跡のような空間が保たれているんですね。そこで生活する方々の穏やかな人柄、豊かな人間性を、勝手に想像しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん~、なんとか、評価のいう仕事が、私を奥多摩に連れて行ってはくれないものでしょうか。

というわけで、奥多摩の事業者の皆さ~ん、お声がけお待ちしております! 

以上、営業活動でした。

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«