出会い

出会い

ブログ開設からはや3ヶ月が経とうとしています。

現在、約50事業所における評価を同時進行で実施させて頂いております。

継続してご依頼頂いている事業者様、再び機会を与えて頂き、感謝いたします。今年度も引き続き真面目に取り組ませて頂きます。

初めて当社をお選び頂いた事業者様、ご期待に沿えるよう、誠心誠意取り組ませて頂きます。

入札という選ぶ余地のない形で当社に出会われた公立事業者の皆様、相手を選べない結婚でも幸せになった例はあります。今しばらく、ご辛抱下さい。

さて、受ける側としては負担以外の何物でもない第三者評価ですが、こちらとしては意外な出会いに驚かされることもあります。

とある保育園での出来事。

今ではいいおじ様となられた園長先生曰く、

「○○先生(当社評価者)のところで、○十年前に保育実習を受けました。」

珍しいケースでは、

男性保育士全国第1号の園長先生にもお目にかかりました。

曰く、

「なったばかりの頃は、マスコミの取材も来ました。周りからも『なんで男性が・・・』といった質問ばかり受けて(苦笑)。」

その他、

「障害者同士の結婚の仲立ちをした数ではおそらく一番だ!」

と仰る施設長など、

様々な印象深い出会いに恵まれております。

制度に則った調査ではありますが、

一つひとつの出会いに感謝しつつ、

丁寧に実施していきたいとの思いを強くする三谷でした。

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«